ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」

2017年2月3日(金) 21時55分~

女子レスリング日本代表監督の栄和人吉田沙保里選手、登坂絵莉選手

フジテレビ
『ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」』に出演されます!

栄和人監督・吉田沙保里氏のトークショーの依頼はコチラから!

栄和人監督・吉田沙保里氏のトークショーの依頼はコチラから!

気になる3人の本音は!?

『ダウンタウンなう「本音でハシゴ酒」』とは
2015年春にスタートした『ダウンタウンなう』。
番組メーン企画「本音でハシゴ酒」は、毎回、渦中の有名人や大物芸能人が出演して、お酒を飲みながら視聴者が気になっている“あの騒動”の裏側や真相を本音で語り、その内容がスポーツ紙やネットを騒がせます! 酒が入ると人間はうわべや建前ではなくホンネを語りたくなるもの。「本音でハシゴ酒」はテレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくるのが魅力。(公式サイトより)

最近、さまざまなメディアに登場されている栄和人監督と吉田沙保里選手。

今回はお二人に加えて登坂絵莉選手も出演されます。

「本音でハシゴ酒」では毎回、登場するゲストのぶっちゃけトークが話題を呼びます。

お酒の入った栄監督や吉田選手、登坂選手からどんな本音が飛び出すのか!?

女子レスリングの話にオリンピックの舞台裏、そして気になるプライベートな話まで

ダウンタウンを前にした、ほろ酔い(?)の本音トークをぜひ、ご覧ください。

栄和人監督・吉田沙保里選手への講演依頼・トークショーのお問い合わせはコチラ!