2017年1月の人気講師ランキングTOP5を発表しました!!

instructors-ranking_bn2

2017年1月の人気講師ランキングはコチラから!

気になる1位は、やはりこの方、

箱根駅伝3連覇&大学駅伝3冠! 駅伝界の革命家!
青山学院大学陸上競技部監督・原 晋 氏

スピーカーズでも圧倒的な強さを見せつけ、2015年10月からトップを独走中。
原晋監督の勢いは止まりません!!
2016年はメディアへの出演も増え、これまで駅伝に興味のなかった人々にも認知され、
名実ともに日本有数の名将としての地位を築かれました。
どこまでこの快走が続くのか、青学大の活躍とともに今後も目が離せない!

そんな原晋監督を追うのが、

世界最高の指導者と謳われる名伯楽!
至学館大学 レスリング監督・栄 和人 氏

もはや日本人でこの人を知らない人はいないのではないでしょうか。
監督を務めた2016年リオデジャネイロオリンピックの女子レスリングで、
48kg級の登坂絵莉選手、58kg級の伊調馨選手、63kg級の川井梨紗子選手、69kg級の土性沙羅選手が金メダルを獲得。
惜しくも決勝で敗れたものの銀メダルに輝いた吉田沙保里選手。
数々の名選手を育て上げたその指導力に各界が注目!

3位から5位にランクインされた方もその道の第一人者ばかりです。

特に5位にランクインされた方は、今、世界を揺るがしている「トランプ劇場」についても大いに語ってくれます。

詳細はコチラからご確認ください!!

→→2017年1月人気講師ランキングTOP5