先日、11月28日に「ヴィクトリーナ姫路」のゼネラルマネジャー(GM)への就任を発表された、元全日本女子バレーボール代表監督・眞鍋政義氏のインタビュー記事を公開いたしました!

眞鍋政義氏 インタビュー

眞鍋政義氏 インタビュー

試合中は、厳しい表情を見せていらっしいますが、実際にお会いすると優しい笑顔が印象的で、体だけではなく、心も大きな方でした。

インタビューでは、「女性をマネジメントする」とはどういうことなのか、そして「組織をつくり上げる」とは?
など、ご自身の体験談を交えてお話いただきました。

そこには、「こういうことが知りたかった!」という数々のヒントが詰め込まれています。

講演会に行く前に、ぜひ、チェックしてみてください!

眞鍋政義氏のインタビュー記事はコチラ!

 

この記事には載せていませんが、じつは、インタビュー中に眞鍋氏の「声優チャレンジ」についてもうかがったのですが、残念ながら声の出演は「『サザエさん』だけになるだろう(笑)」とのこと。

サザエさん役の加藤みどりさんが「素敵な声」と絶賛した眞鍋政義氏の生の”声”を聴けるのも講演会での楽しみです!

 

眞鍋政義氏への講演依頼・講師派遣のお問い合わせはコチラ!