講演依頼のスピーカーズです。

急に暑くなりましたが皆様体調を崩されていませんか?

 

さて、スピーカーズの運営元である株式会社タイムの入り口にコーポレートサインが設置されました!!

 

コーポレートサインというとかっこいいのですが、つまるところ会社の看板です。

 

看板(かんばん)とは、宣伝広告等のために使われる、プラスチック金属ステンレスなど)等、ある程度耐久性のあるものを材質とした、通常は板状の物体。近年では低コスト・高耐久性のあるアルミ複合板が広く使用されている。 主に屋外に使用されるものを指すことが多いが、広義では室名札やディスプレイ用のパネルなど屋内で使用されるものも看板と見なす。

引用:ウィキペディア

 

華麗に引用を挟んだところで、いよいよ公開致します。

 

すごくいい感じです。

シックな木目調の背景と金属製のロゴがマッチしていますね。

 

 

左からアップで。

照明の光をきれいに反射しています。

 

右からアップで。

扉から少し浮き上がるロゴなので、影の落ち具合が素晴らしいですね。

ご来訪いただいた方々にも、ひと目で「あ!なんかいい具合の会社っぽいな!」と思っていただけること間違いなしです。

 

 

最後にもう一度引きのショット。

緑と茶色のコントラストも良いですね。

 

 

講演依頼のスピーカーズを運営する株式会社タイムでは、今後も講演会やセミナーなどのイベントを企画している皆様のお役に立てるようなサービスを提供致します。

 

講師ってどんなことを話すんだろう?という方向けのインタビュー記事も随時更新中です。

 

■元なでしこジャパン 大竹七未氏インタビュー

講師 大竹七未(元なでしこジャパン)インタビューバナー

 

最新のインタビューは元なでしこジャパン、サッカー選手で監督も経験された大竹氏。

チームを作る上で意識すること、他の人にこれは負けない、という強みの見つけ方の参考になる記事です。

 

■アメリカ株投資ブロガー たぱぞう氏インタビュー

米国株投資ブロガー たぱぞう氏インタビューバナー

こちらは弊社が運営するインタビューメディア【匠】。

たぱぞう氏はサラリーマンを続けながら、米国株に投資を続けるブロガー。

投資会社と投資顧問契約を結び、家に帰ればパパ。

人生にはいろいろな側面がありますが、たぱぞう氏のインタビューを通して「生き方」や「自分の役割」について考え直す良いきっかけになりました。

もちろん、投資に興味がある方も必見です。

 

ご興味があれば、ぜひお問い合わせください。

キャスティングだけでなく、講演を成功させるまで主催者様と二人三脚で歩んでまいります。