とにかく面白い講演

講演依頼のspeakersです。

今回は新しく公開した特集記事について紹介いたします。

 

【特集:とにかく面白い講演会

 

speakersでは毎日様々な講演についてご相談をいただきますが、講演の開催が初めてというお客様が大勢いらっしゃいます。

弊社では講演の経験がない主催者様でもスムーズに開催を行えるよう、全力でサポートさせていただいております。

弊社が作成した講演会を成功させるためのノウハウサイトも是非ご覧いただければと思います。

 

同時に講演のカギとなる講師がどのような方々なのか知りたい!

どんなお話をする方が良いのかオススメが知りたい!

詳しくはわからないがとにかく面白い講演を開催したい!

というお声もいただきます。

 

一口に講演、と言ってもジャンルやスタイルは実に様々。

テレビにレギュラー出演されている著名な方ももちろんご紹介が可能ですが、そうではなくても講演の実績が豊富でとにかく面白い講演にピッタリな方もいらっしゃいます。

 

そこで今回speakersからご案内し、実際に講演を実施した中からそれぞれのテーマに合わせた講師をピックアップ致しました。

キャスティングディレクターが実際にお客様と一緒に講演を拝聴し、その感想をもとに選出致しましたspeakersオリジナルのオススメリストです。

 

「面白い」講演とはなにか?と考えた結果、

今回の特集では以下のように分類することに致しました。

Entertainment ~眠気よサラバ!ぐいぐいと惹きつけられる講演会~
Interesting ~知的興味をそそる刺激的な講演会~
Moving ~心を揺り動かす 感動的な講演会~
Funny ~巧みな話術で盛りあがる!愉快な講演会~
Active ~聴講者を退屈させない!参加型の講演会~

 

それぞれ4名ずつの選出です。

もちろん、これ以外にも「面白い」講演をされる方もいらっしゃいますので、是非お気軽にお問合せをお待ちしております。

 

講演依頼のspeakersでは今後も講演会を企画されている皆様を全力でお手伝いいたします。