新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」
伊勢志摩で大漁!初めての出張編

2017年1月2日(月・休)  21時00分~

女子レスリング日本代表監督の栄和人氏と吉田沙保里選手

テレビ東京・新春ドラマスペシャル
「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」 伊勢志摩で大漁!初めての出張編に本人役で出演されます!

栄和人監督・吉田沙保里氏のトークショーの依頼はコチラから!

栄和人監督・吉田沙保里氏のトークショーの依頼はコチラから!

定食屋・かづさ屋に突然現れる2人にハマちゃん&スーさんはびっくり!?

<ストーリー>
鈴木建設入社2年目の浜崎伝助(濱田岳)は、会社のビッグプロジェクト“フィッシングワールド”の視察のため、初の出張を命じられる。
当初は出張を嫌がっていた釣りバカ・ハマちゃんだったが、行き先が伊勢・志摩だとわかった途端に、目を輝せる!伊勢・志摩に到着すると、呆れる佐々木課長(吹越満)を船宿に置き去りにして、早速釣りに出かけてしまう。
防波堤で釣り糸を垂らしていると、そこには、かつて恋心を抱いていた亜季(比嘉愛未)が…!一方、東京にいる社長のスーさん(西田敏行)は釣りがしたくてウズウズ!
楽しそうに釣りをしているハマちゃんが羨ましくて仕方がない。
結局、衝動を抑えきれず会社を休んでみち子(広瀬アリス)と一緒に伊勢・志摩へ向かう!
伊勢・志摩に集ったハマちゃん、スーさん、みち子さん、佐々木課長。彼らは一体どんな騒動を巻き起こすのか…!?(公式サイトより)

栄和人監督は西田敏行さんのファンで、今回の出演が決まってとても嬉しかったそうです。

吉田沙保里選手はお父さまが釣りバカ日誌の大ファン。今回のドラマの舞台が地元の三重ということもあり、「まさか自分がこの作品に出れるなんて……」と不思議に感じられたようです。
なんだか強い”縁”を感じますね。

取材は沢山受けていらっしゃるお二人ですが、撮影前は緊張されたみたいです。

けれど、とても和やかな現場で本番は楽しめたと話していらっしゃいました。

2017年は「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」で笑ってスタートしてください!
栄監督と吉田選手の演技にも注目です!

栄和人監督・吉田沙保里選手への講演依頼・トークショーのお問い合わせはコチラ!