ドラマ『ドクターX』の番組名物、大名行列が清原伸彦氏の監修で華麗な「集団行動」に!
これが、「失敗しない集団行動」バージョン!!

今クールも高視聴率を連発しているドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で、
毎回恒例となっているのが、医局員の「大名行列」。
この大名行列が11月24日(木)に放送される第7話では、歩く芸術へと進化を遂げます!
未経験者が集団行動をやってのけるのは至難の業……、
そこで登場するのが、集団行動の第一人者・清原伸彦監督です。

前回は、女芸人を相手にその見事な指導力で芸術的な「集団行動」成功へと導き、
今回は、俳優陣が演じる白い巨頭を相手にその手腕を発揮します。

清原伸彦氏 講演依頼

最初は、「歩くということを意識すると、こんなに疲れるんだ」(生瀬氏)、
「監督は怖いし、厳しい!」(吉田氏)と苦戦しながらも、約60分にわたる練習に励んだキャストの皆さん。

本番では、エキストラで参列した現役日体大生にも引けを取らない芸術的な「集団行動」を披露したそうです。
厳しい指導で有名な清原監督も「役者魂を感じました!」と納得の出来。

この清原監督 監修の大名行列・集団行動バージョンが見られるのは今回だけ!
ぜひ、華麗なる芸術をテレビでチェックしてください!

 

清原伸彦氏への講演依頼・講師派遣のお問い合わせはコチラ!