リオ五輪がついに閉幕。
連日の熱戦に沢山の勇気と感動を貰いましたね。

そのリオ五輪に出場し銀メダルを獲得した
女子レスリング日本代表吉田沙保里氏が、
8月28日のTBS『情熱大陸』に出演します。

全日本の合宿や選手生活、オフのカラオケなど、
プライベートも含めて200日間の独占密着
普段はなかなか見られない表情や本音も飛び出すとの事で、
リオ五輪での活躍や去就が話題になっている事もあり、
放送前から既に大きな反響を呼んでいます。

リオ五輪で流した涙、あの涙には日本中が
「感動をありがとう」
と伝えたい瞬間だったのではないでしょうか。

「負ける悔しさも経験でき、貴重な五輪になった」
勝ち続けてきた者しか口に出来ないコメントが印象的でした。

これまでの輝かしい功績を称えたいですね。

その吉田氏を育てたのが栄和人監督

リオ五輪での女子レスリングは全6階級のうち、
「金メダル4つ」「銀メダル1つ」という素晴らしい結果。

この結果に、選手だけでなく今まさに栄監督の指導力に注目が集まっています。

栄和人

栄監督は「人材育成」「挑戦」「モチベーション」などをテーマに講演も行っております。
愛弟子達の活躍の秘訣、信頼関係、選手との関わり方など、
栄監督ならではの人心掌握術をお話頂けます。

栄監督は「吉田沙保里氏とのトークショー」も行っております。
何とも贅沢な組み合わせですね。
お二人の貴重なお話は、大変好評でもの凄く濃い時間になる事間違い無しです。

栄監督の講演や吉田沙保里氏とのトークショーを企画されている方は、
ぜひスピーカーズにご連絡ください。

栄和人氏の講師紹介ページはこちらです。