講演依頼のスピーカーズです。

講師の出演情報をお伝えします!

■千原せいじ氏(千原兄弟)

この度新規掲載講師としてスピーカーズで紹介させていただくことになりました千原兄弟の千原せいじ氏です。
番組名:第48回NHK上方漫才コンテスト
2018年03月02日(金) 19時30分 / NHK総合・大阪
URL:http://www4.nhk.or.jp/P4765/

 

1994年「第15回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、
1994年「第29回上方漫才大賞」新人賞

お笑い芸人として著名な賞を受賞している千原せいじ氏ですが、昨今では「ロケ芸人」「旅芸人」としての素質を開花。

一年を通して世界各国を飛び回る千原せいじ氏の視点を活かし、世界と日本の関係性やコミュニケーション術を披露します。

 

 

 

三和由香利氏(ヨガ世界大会チャンピオン)

三和氏は以前弊社でインタビューをさせて頂いた、ヨガのワールドチャンピオン!

 

 

『志があるところに道は拓ける!』

と熱い思いを語っていただきました。

 

スピーカーズでは講演会以外にも、スポーツイベントやワークショップのような双方向型の企画も大歓迎です!

 

ヨガ世界大会日本人初のワールドチャンピオン三和由香利さん登場のヨガイベント「大阪城SAKURA YOGA」開催!

桜の季節に大阪城公園で屋外ヨガ!

「スポーツのように体を酷使するのではなく、体を整えることができるヨガをいろいろな人に伝えたい! ホットヨガを日本でも広めたい!」

との思いが今の活動の原点。

体調を整え、疲労を回復する力を高めるとされるヨガ。

機会があれば是非私も参加してみたいものです。。。