講演依頼のスピーカーズです。

 

繰り返しになりますがスピーカーズアワードはもうご覧になっていただけたでしょうか?

講演業界唯一の講師表彰アワード、それがスピーカーズアワードです。

 

 

表彰に際し、記念の「楯」をお渡ししております。

多忙な講師の皆様ですので、まだすべてを公開しきれていないのですが、お写真の掲載許可をいただいたものからアワードのページに掲載しております。

 

 

また書道家の武田双雲さんもお渡ししたすぐ後に、ブログを更新していただきました。

出典:武田双雲公式ブログ

 

双雲さん、もう15年間も講演活動をされているのですね!

書道家や作家としての活動と同時に、講演家としてのキャリアもベテランの域。

弊社スタッフがお会いする際にもいつも明るく朗らかで、今回もお会いするのがとても楽しみでした☆

お忙しいところ、ありがとうございました!

 

ちなみに記念品はというと。

 

↓↓↓楯はこんな感じ↓↓↓

 

ガラス製なので明るいところのお写真だと少し見づらいのですが、こんな感じです。

それぞれの部門の下にお名前とスピーカーズのロゴ。

このような試みは初めてだったのですが、皆様に喜んでいただけたようで弊社としてもうれしく思います。

 

講師の高野優さんは教育部門にて表彰させていただきましたが、なんとコメント付きのイラストをお送りくださいました。

詳しくは前回の記事をご覧ください。

 

さて、今後も講演と講演にかかわる方々をもっと盛り上げていくべく、よりよい企画を考えてまいります!

 

次回の開催時にはさらに「インスタ映え」しそうな記念品を選ばないといけないかもしれませんね!笑

 

 

【追記】

林家たい平師匠もブログ記事にしてくれました!!

出展:林家たい平公式ブログ

記念品をお渡しした際も、お忙しいところ弊社スタッフへの笑顔を絶やさず、ユーモア溢れる素敵な方でした。

テレビ画面を通じて、たい平師匠の人柄というのは十分皆様へ伝わっているかと思います。

しかし是非、講演や高座に足を運んでいただき、同じ空気を共有していただきたい方だな、と感じました。

 

お話を伺ってしばらく経ってもその時のことを思い出し、ふと笑顔になってしまうような体験を得られるはずです。

 

たい平師匠のブログを拝見すると、文字通り日本各地を飛び回っていて驚きます…

日本各地でお話をされている方です。

是非ご自身の近くにたい平師匠が来られた際にはお話を聴いてみてはいかがでしょうか。