鈴木尚広

スピーカーズ講師の鈴木尚広氏がジャンクSPORTSに出演致します!

 

★出演者情報 鈴木尚広氏(元プロ野球選手)
■2月11日(日)19:00~19:57
フジテレビ系「ジャンクSPORTS」
今回は、スゴ技を持つ「神アスリート」を紹介。
ゲストとして、秋山翔吾選手(埼玉西武ライオンズ)、大野将平選手(柔道・金メダリスト)、岡部将和さん(ドリブルデザイナー)、鈴木尚広さん(元・読売ジャイアンツ)、山﨑康晃選手(横浜DeNAベイスターズ)、野村忠宏(スポーツキャスター/柔道家・金メダリスト)が出演します。

 

「代走・鈴木尚広」とコールされるだけで、東京ドームは割れんばかりの大歓声が起こった。試合を左右するキーマンとして、数度の優勝に貢献。通算盗塁成功率も82.9%と日本プロ野球記録を樹立。長野久義など彼を慕う若手は多い。当時の原監督とは、ベンチで目が合うだけで「自分の出番が来る」と準備を始める等、阿吽の呼吸だった。引退後は、大学へ通い学問を学びつつ、トレーナー、メンタルトレーニングに関する資格の取得を目指しつつ、野球に留まらず、スポーツの素晴らしさ、奥深さを伝えるコメンテーターとして活動していく。

鈴木氏は現在スポーツコメンテーターとして活躍中。

また同時に出演予定の野村忠弘氏もスピーカーズ講師として講演活動をされています。

 

 

 

福澤朗

福澤朗氏は「ジャストミート!」でおなじみのフリーアナウンサー。

この度スピーカーズ講師として掲載をさせて頂く運びになりました。

講演では主に「コミュニケーション」をメインテーマに活動されています。

 

■毎週日曜 午後6時~6時55分

真相報道バンキシャ!

MCとして夏目三久さんと共に出演中です。

 

卓球が強いことでも著名で、バラエティ番組でもたびたび披露されています。

調べてみると卓球メーカーの契約選手のページにも掲載されています・・・

マルチな才能ですね!

 

 

是非講師選びのご参考にしてくださいね☆