speakers.jpを運営する株式会社タイムのオフィスは恵比寿ガーデンプレイスにほど近い位置にございます。

四季折々の自然が楽しめるガーデンプレイスですが、12月からはスケートリンクがスタートしました。

YEBISU GARDEN RINK(ヱビスガーデンリンク)

恵比寿ガーデンリンク

営業時間は11:00-20:00。

 

夜以降はライトアップするそうなのですが、ここに昨今のトレンドを抑えた試みがあります。

「光と映像のスケートリンク」をテーマに、光の上を滑ったらその光が弾けるような演出がされていたり、常に光が動いていたりとインスタ映えするよう工夫されています。

 

ナイトプールの流行がメディアで大きく取り上げられた今年。

流行の理由は若い女性が積極的にインスタグラムを中心としたSNSへ投稿したことが大きいとのこと。

これを冬でも再現できないか?との意図があるのでしょうか。

 

 

さて。

インスタグラムをはじめとしたSNSへのマーケティング施策を行う企業も大分増えてきました。

弊社への関連講演の問い合わせも徐々に増えてきております。

 

若い女性へのメディア戦略といえばこの方。

 

椎木里佳さん

メディアにも度々出演されているのでご存知のかたも多いと思います。

椎木里佳

椎木さんは慶應義塾大学在学中の97年生まれ。

株式会社AMF代表取締役社長です。

全国80名の女子中高生からなるマーケティング部隊「JCJK調査隊」を組織し、主力事業にしています。

10代女性をメインにしたマーケティングの先駆的存在で、世界的に注目されています。

 

椎木さんが恵比寿ガーデンプレイスの「光と映像のスケートリンク」をどのように思うか、伺ってみたいところですね。

 

講演依頼speakers.jpまで是非お気軽にお問い合わせください!