speakers編集担当の体験レポートです。

本日はターゲットメディア株式会社主催のセミナーに行って参りました。

マーケティングスペシャルデーということでマーケティングのプロ、実績を積んだ専門家のお話が伺える素晴らしいイベントでした。

 

会場はベルサール六本木。

六本木一丁目直結の泉ガーデンはこれからなにやら催し物がある模様・・・。

泉ガーデン

冬らしくてとても綺麗ですね!

 

さて、本日参加したセミナーの概要はこちら

webメディアの第一線で活躍されている方々が登壇されています。

LINE社、サイバーエージェント社、DMM社などなど。

それ以外にもサービスや製品が業界トップシェアであるような企業ばかりでした。

 

普段からwebで検索する癖がついてしまっていると、人のお話を直接聴くことの大切さを忘れがちです。

講演会講師派遣を行っているspeakersですが、この貴重な体験をより多くの皆様にお届けするために本日も業務に励んでおります。

 

実際に経験した方のお話を直接聞くという体験は、とても貴重です。

インターネットやテレビとは違い、その場に集まった方へ向けてのみ発信できる内容ってあるんですよね。

 

貴重な経験をさせていただきまして、関係者の皆様ありがとうございました。

 

さて。

自社の社員にも学びの場を提供したい、生徒に人生のすばらしさを教えたい!

そんな主催者様。

セミナーや講演会の開催をspeakersが全力でサポートいたします。

 

是非お気軽にお尋ねください!