安全大会などで大好評の講師 仲野綾花さんの講演会のアテンドに行ってまいりました!

 

仲野綾花さん「3年B組金八先生パート2」で女優デビュー、

その後も舞台女優やヨガの講師としてもご活躍され、

現在はセミナー講師として活動されています。

 

さて、今回の主催者様は、

ヤンマーエネルギーシステム株式会社 東京支社の従業員・協力会社の皆さまです。

テーマは「『金八先生』出演の女優が教える~現場の安全につながるコミュニケーション術~」

 

はじめは皆さん少し緊張された、堅い表情だったのですが、

ワークをふんだんに取り入れた仲野綾花さんの講演が進むにつれ、

会場全体に笑顔があふれていきました☆

 

仲野綾花 講演会

 

体を動かすワークが多く、90分の講演もあっという間でした!

 

仲野綾花 講演

仲野綾花 講演

 

 

また、仲野綾花さんのチャーミングなお人柄もあり、

参加者の方々からも大好評でした♪

仲野綾花 講演

とってもおすすめの講演会です!!

 

講演会ご企画の際はぜひSpeakers.jpへ☆

 

仲野綾花さんの講師ページはコチラ☆