最近、「教育」をテーマに、子供向け、保護者向けの講演会のお問い合わせを多く頂いております。

Speakers.jpでは予算や会の目的に応じて最適な講師をご提案しております。
そこで今回は、同様のテーマで生徒や学生、保護者の皆様向けに講演会を検討されている方のために、
特にお問い合わせの多い講師の方々を、ほんの少しご紹介させて頂きます。

是非ともご参考頂ければ幸いです!

■[教育]の講演会  講師をご紹介■

小林さやかさん

小林さやか

同志真弓さん

キーワードで検索_contains_どうしまゆみ_での検索結果|講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ_Speakers.jp_-_2017-04-21_20.01.16

岩崎恭子さん

キーワードで検索_contains_岩崎恭子_での検索結果|講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ_Speakers.jp_-_2017-04-21_20.06.06

講演依頼のSpeakers.jpでは、たくさんの講師をご紹介しております。
都合がありサイトに掲載をしていない講師もおりますので、
気になる講師がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。

初めての講演会でもSpeakers.jpがサポートしますので心配無用です!
開催に向けて心配なことはお気軽にお申し付けください。