昨日1/13公開の山本寛監督のインタビュー記事が多くの方に読まれています。
そこで今日は、「今、読まれているインタビュー記事TOP10」をご紹介いたします!

インタビュー一覧はコチラから!

インタビュー一覧はコチラから!

1 『ドクターX』で
失敗しない”集団行動” 監修も!
清原伸彦 https://www.speakers.jp/interview/n_kiyohara/
2 アニメーション監督が語る
アニメ業界のオモテとウラ!?
山本寛 https://www.speakers.jp/interview/y_yamamoto/
3 『ビリギャル』地上波公開で
再び話題に!
坪田信貴 https://www.speakers.jp/interview/n_tsubota/
4 ホンマでっか!?TV』でも
おなじみの”池田節”炸裂!
池田清彦 https://www.speakers.jp/interview/k_ikeda/
5 須藤元気が向かう先
世界を変える近道とは!?
須藤元気 https://www.speakers.jp/interview/g_sudo/
6 ホンマでっか!?TV』で人気
ご意見番が語る!
武田邦彦 https://www.speakers.jp/interview/k_takeda/
7 自分が認められるには
これしかなかった……
有森裕子 https://www.speakers.jp/interview/y_arimori/
8 知られざる真実
トランプ氏の真の姿とは!?
堀古英司 https://www.speakers.jp/interview/h_horiko/
9 言葉を発することの難しさを
伝えたい!
吉川美代子 https://www.speakers.jp/interview/m_yoshikawa/
10 火の鳥NIPPONを率いた名将
新たなステージへ!
眞鍋政義 https://www.speakers.jp/interview/m_manabe/

2位以下を大きく引き離してダントツの1位は
清原伸彦監督の『父には怒られたことがない、言い聞かせられた』
清原伸彦監督と言えば、歩く芸術「集団行動」。
ドラマ『ドクターX』名物の医局員の大名行列を監修した「失敗しない”集団行動”」など、
さまざまな場面でその指導力を発揮されています。
「私についてくれば、必ず感動を与えてやる」
インタビューでは、清原伸彦監督が父親から学んだこと、そして指導者としての信念を語っていらっしゃいます。名将の指導力の一端に触れることができるインタビューが人気のようです。

そして2位は、昨日公開されたばかりのアニメーション監督・山本寛氏のインタビュー
『エンターテインメントの担うべき道』
1日で多くの方に読んでいただき、こちらも3位以下に300PV以上の差をつけて堂々の2位!
「夢なんか見るな!」その真意とは?
アニメ業界隆盛の中、知られざる業界の内側を垣間見ることができます。

今後も、気になる「あの人」のインタビューを公開していきます!
まだ読んでいない記事があれば、ぜひ、ご覧ください。

講演会講師インタビュー一覧はコチラから!