講師派遣のSpeakers一押しのオススメ講師をご紹介します。
今回ご紹介するのは、育児漫画家・絵本作家として活躍されている、高野優氏です。

高野優氏プロフィール

高野氏は、Speakersのオススメ講師ランキングでも、「第一位」(12/2現在)でご推薦している大人気講師です。
2015年「ベストマザー賞」をフリーアナウンサーの高島彩さんらと共に受賞されており、
テレビ番組「スッキリ!!」でもコメンテーターとしてご活躍されておりますので、すでにご存じの方も多いのではないでしょうか。

主催者様からも大好評を得ている、ユニークな講演をご紹介します。

高野氏はマンガを描きながら話す独自のスタイルで、育児に関する講演活動をされています。
漫画家である事を活かし、三児の母である自身の経験をもとにした、ユニークな講演はリピーターが続出しています。
手元をスクリーンに映し、その場でマンガを描きながら話をするため、
トークに沿って描かれる可愛らしいイラストをご覧いただきながら楽しめる講演会となっています。

乳幼児期の子育てから子供の発達、思春期の子供への接し方など、
温かくも楽しいお話に涙あり、笑いありの時間をお過ごし頂けます。

さらに!講演会のポスターやチラシなどに、告知用のイラストをオリジナルでお願いすることも可能です。

訪れた人々に、
「子育てとは、子どもの成長を見つめながら、自分自身も強く成長していくことである」
と気づくきっかけを与えてくれる講演会でございます。

育児・子育てに関する講師をお探しの方は、下記リンクからプロフィールをご覧ください。

著書も多数ございますので、是非ともご一読ください。

takano-yu-book2_data takano-yu-book3_data takano-yu-book1_data

 

また、Speakersのサイト内で、高野氏からのメッセージ動画を公開しています。
高野優氏のプロフィールや講演依頼はぜひ、Speakersでご確認ください。

 

高野優氏への講演依頼・講師派遣のお問い合わせはコチラ!