最近バラエティ番組に引っ張りだこの東国原英夫氏。

 

 

元「そのまんま東」こと東国原英夫氏は、ビートたけし氏の一番弟子という肩書きを捨て、たけし軍団を脱退。
2007年に、生まれ故郷である宮崎県の県知事選挙に無所属で出馬し、見事当選されます。

不運にも東国原氏の知事就任直前直後に、鳥インフルエンザが流行してしまいますが、
中央省庁へ出向いて迅速に対応し、収束後は宮崎地鶏の安全性のアピールに尽力されました。

現在でも、宮崎地鶏の炭火焼を主役にしている飲食店が多くみられますが、
東国原英夫氏の功績によるところが大きい気がいたします。

5/19に放送された「アウトデラックス」(フジテレビ 毎週木曜日 23:00~)
において、現時点で政界への復帰は考えていないとはおっしゃってましたが・・・
今後の去就に注目です。

東国原氏は次週月曜日、TBS特番「そろそろここら辺で話しといた方がいい話!」(6月13日(月)24時10分OA予定)に出演されるそうです。
「アウトデラックス」の内容は知事になってからの東国原氏しか知らない方にとっては衝撃的な内容でしたが、今回もどのような内容か非常に気になります。

弊社では東国原英夫氏の講演会のご依頼も承っております。
実体験を踏まえた地方自治・地方活性のご講演は説得力が違います。
バラエティ番組で見せる一面とは一味違う、東国原英夫氏への講演依頼はこちら