講師派遣・講演依頼のお問合せが殺到中!!
アメリカのタイム誌が選ぶ「世界でもっとも影響力のある100人 」にも選ばれた、
こんまり”こと、近藤麻理恵さんの講演会アテンドに行ってまいりました!

こんまりさんが出版した「人生がときめく片づけの魔法」
世界30カ国以上で翻訳され、中でも2014年に出版されたアメリカ版『The Life-Changing Magic of Tidying Up』はニューヨークタイムズをはじめとした数々のメディアで紹介され、米Amazon総合1位となったと日本のメディアでも取り上げられてましたね。

今回は企業様の社員向け研修の講演で、
タイトルも著書と同じ「人生がときめく片づけの魔法」です。
ただ単に片づけをすることで、すっきりして気持ちが良いということだけでなく、
こんまりさんのメソッドでの片づけは、人生まで変わっちゃうのです。
実例の写真もたくさん見せて頂きましたが、
もともとはビックリする状態のお部屋やデスク周りの方も
美しいほどに片づいて、さらにリバウンドせずに何年もその状態をキープ出来ているそう。
どうです?興味ありますよね?

著書ももちろんですが、
こんまりさんの講演では、とてもわかりやすく、自分も実践してみよう!と思える内容を
ご本人から直接お話を聞くことが出来ます。

女性向けの講演と思われがちですが、ビジネスマンに向けてや経営者の方にも、今後の仕事の進め方もがらりと変わってしまうかも知れない講演はオススメの講師です!!

講師派遣のお問合せはコチラまで!