先日、Speakers.jpサイト 「講師インタビュー」のコーナー出演をして頂くために、
宮下純一氏のインタビューを実施してまいりました!

宮下純一氏は、現在はスポーツキャスターでありますが、北京オリンピック競泳メダリスト
2008年8月北京オリンピックにおいて、
競泳男子メドレーリレーに出場し、
北島康介氏、藤井拓郎氏、佐藤久佳氏とともに、
日本チームの第一泳者(背泳)として銅メダルを獲得されています。

そして宮下純一氏と言えば、
何と言っても、NHK「あさイチ!」の毎週火曜の”スゴ技Q“のコーナーに出演!
有働由美子アナウンサーとのトークは、特に必見です。
そこで、世の奥様たちを初め、出社前のOLさん達のハートを掴んでいること間違いなし。

更に、日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」 やTBS「ひるおび!」(隔週金曜)など、
さわやかな笑顔を振りまいています。

そう、そうなんです。
外でインタビュー写真の撮影中も、すれ違った方から
「わぁ~宮下さんだ~。いつも”あさイチ”見てますっ!」のお声掛けがたくさん。
さすが、人気者ですっ!

そんな宮下純一氏のインタビュー記事は、こちらからご覧頂けます。

イメージ通りの爽やかイケメンの宮下さん。
「2020年 東京にオリンピックがやってくる」
というテーマでお話し頂いておりますので、
ぜひこちらも読んで見てくださいね。

更に、同じタイトル「2020年 東京にオリンピックがやってくる」や、
「出会いに感謝~思い続けたオリンピック~」と題して
全国で講演も多数されています。
学校での講演はもちろん、社会人の方に向けての講演もお薦めです。
もちろん、女性のお客様に集まって頂きたいイベントにもピッタリです。

 

 

宮下純一氏へ 講演・トークショーの出演依頼、講師の派遣・企画のご相談は~

 

 

 

■お電話でのお問い合わせ
03-5798-2800
(受付時間9:30~18:30土日祝除く)
メールでのお問い合わせ