あるときは「お笑い芸人(コンビ名:オーケイ)」、
あるときは「整理収納アドバイザー」、

全身白い衣装。
手にはメジャー。
その名は、『収納王子コジマジック』
2つの顔を持つ小島弘章さんこと、『収納王子コジマジック』さんが今、注目されています!!!
ドラえもんに出てくるのび太くんの部屋の押入れはガラクタだらけ。ガラクタのなだれがおきてママに怒られているシーンを子供のころ何度も見たことがあります。あれは漫画の世界ですが、先日私も電気ストーブをしまおうと押入れをあけたら、座布団やらかばんが上からこぼれおちてきました。

 

これはいかんと収納王子コジマジックさんの

「100円グッズ・カラボ・スノコで絶対片付く!収納600」を購入し読みました!

読んでいるうちに収納術をまねしたくなってきて、GWは押入れやらキッチン周りやらの整理整頓。おかげで家はすっきり!100円ショップにうっているつっぱり棒やスノコなどでできるので、コストもかからず、方法も簡単!力がいる作業もいらないので女性ひとりでも手軽にできます。そして、みるみるきれいになっていくので、達成感も半端ありません!
本も分かりやすいですが、実際にお話を聞けたらもっと分かりやすく、テクニックが聞けるだろうに・・・。

実は、収納王子コジマジックさん、講演もされています

 

TVや雑誌などのメディアでの注目度も高く、住宅関連の企業様からもよくお問い合わせを頂きます。収納テクニックも折り紙つきですが、なんといっても芸人さんだけあって、笑いを交えた講演が魅力!!!

 

暮らしや住環境に関する講演をお考えの方は、お問い合わせくださいませ!

 

テーマ:暮らし、住まい、収納整理
対象者:住宅関連の企業・団体、収納整理に興味のある方 など

「収納王子コジマジック」に関するイベント・講演をお考えの方はSpeakersまでご相談ください☆

  ~講演依頼、有名人講師の派遣や講演会企画のご相談は~

 

 

■お電話でのお問い合わせ
03-5798-2800
(受付時間9:30~18:30土日祝除く)

■FAXでのお問い合わせ
03-5447-2423