現代のミュージックシーンには欠かせないAKB48や、
モーニング娘。などの育ての親が著書を発売いたしました。

夏まゆみ 氏

「エースと呼ばれる人は何をしているのか」
ダンスプロデューサーである夏まゆみ氏は、
1993年には日本人で初めてソロダンサーとしてニューヨークのアポロ・シアターに出演し絶賛を浴びました。
1998年には、冬季長野オリンピック閉会式で振付を考案し、指揮しました。

これまで吉本印天然素材、ジャニーズグループ、モーニング娘。、宝塚歌劇団、
AKB48、マッスルミュージカルなど、今まで手掛けたアーティストは300組超!
「ヒトが本来持つ道徳観に基づいた人間力向上」の指導者としても注目を集めています。

本を読んでいくに当たって、素敵な言葉に出会います。
「人は誰でも、決意した瞬間に生まれ変わる」

エースと呼ばれる人は、生まれ持った才能だとか、
皆さんと決定的に違うものはないんです。
本のタイトルにもあるように、
エースと呼ばれる人が、常日頃何をしているのか?
が重要なのです。

決して特別なことはしていません。
誰でもできる簡単なことをしているだけなんです。
つまり、誰でもエースになれる、と夏まゆみ氏は語ります。

①自己の確立
②自信を持つ
③前に向かって進む

エースと呼ばれていた、
AKB48の前田敦子さん、
モーニング娘。の安倍なつみさん、
どちらも普通の女の子でした。
普通の人でも意識の持ち方や努力次第でエースになれることを証明してくれた好例なのです。

その他、モチベーションアップやビジネスにも使える項目がたくさん★
AKB48メンバーや、様々な芸能人の努力など垣間見ることができますよ。

続きが読みたくなったら、是非お手にとって見てください☆
 

~出演依頼、講師の派遣・企画のご相談は~

 

 

 

■お電話でのお問い合わせ
03-5798-2800
(受付時間9:30~18:30土日祝除く)
■FAXでのお問い合わせ
03-5447-2423
メールでのお問い合わせ