200万部を超えるベストセラーとなった『夢をかなえるゾウ』

作者の水野敬也氏は、恋愛体育教師・「水野愛也」という別名で、

講演DVDも発売しています。

林修氏の母校でもある愛知県の名門・東海中学/高校を卒業し、

慶應義塾大学を経て、現在は作家として活躍中の水野敬也氏。

本日ご紹介するのは、その水野敬也氏が、

イラストレーターとしても評価の高い芸人・鉄拳氏とコラボし、

全国の書店で話題を呼んでいる『それでも僕は夢を見る』です。
弊社に寄せられる講演依頼でも「夢の実現」は特に人気のテーマですが、

本書では“夢をかなえること”、それ以上に大切な何かに気づかせてくれます。

鉄拳氏のどこまでも素朴であるがゆえに人間味溢れるイラストに寄り添うように、

やさしく、苦しく、愛おしく、紡がれてゆく言葉たち。

たった10分で読める本だからこそ、

10分間でその後の世界が変わって見えるようなメッセージを届けたかったのだと、

水野敬也氏はとあるインタビューで語っています。
最後のページを静かに閉じて、「仕方ない。頑張るか ( *`ω´) と素直に思えるこの一冊。

長い人生の中でふと何かに躓いたときなどに、紐解いてみるのも良いかもしれません。

 

Speakersでは、上記の「夢の実現」や「自己実現」をテーマに、

自身の人生経験から有意義なメッセージを伝えている講師をご案内しております。

テレビで活躍中の文化人やタレント、アスリート、作家など非公開の講師も多数おりますので、

まずはお気軽にお問合せください

 

 

~講演依頼、講師の派遣・企画のご相談は~

 

 

 

■お電話でのお問い合わせ
03-5798-2800
(受付時間9:30~18:30土日祝除く)
■FAXでのお問い合わせ
03-5447-2423
メールでのお問い合わせ