今回は『ガン』をテーマにした講師の方々を紹介いたします。
ここのところ芸能界でガンに罹る方のニュースをよく見かけます。
「川島直美」さんや「今井雅之」さんなどは、激ヤセという見出しと共に見る人に少なからずショックを与えていたと思います。
お二人とも完治することなく他界されてしまい、北斗晶さんやつんくさんなど
手術をしたけれど失うものは大きく改めて『ガン』というものを考えさせられる
ことが多かったように思います。
Speakers.jp内の旬感コラムでも記事を挙げておりますのでご一読ください。

Speakers.jpではガン克服経験やガン予防などに特化したページを作成し
オススメの講師を多数紹介しております!

がん|講演依頼|講演依頼や

鳥越俊太郎 氏(ニュースの職人):講演テーマ「ガンと向き合って」

原千晶 氏(タレント):講演テーマ「大切にしたい自分の体~今私が伝えたいこと~」

麻木久仁子 氏(評論家):講演テーマ「今を生きることとは」

仁科亜季子 氏(女優):講演テーマ「元気な明日のために~がんに負けない~」

鎌田實 氏(医師):講演テーマ「がんに負けない、あきらめないコツ」

現代に生きる我々に取って決して他人事ではない『ガン』という病。
今は早期発見で完治する可能性も一昔前よりも格段にあがり、
知識を持てば怖くない病気になりつつあります。
自分も、そして家族や大切な人のためにも正しい知識をもって健康に暮らしていきたいものです。
是非、ガン講演会をご企画頂きその際の講師派遣はSpeakers.jpまでご相談ください!