女優で動物愛護家の杉本彩氏への問い合わせが講師派遣のお問い合わせが増えております!

sugimoto-aya_prof

女優のみならず作家、ダンサー、実業家、プロデューサー、動物愛護家と多彩な才能を発揮し、年齢を重ねるごとに輝き続ける美の秘訣とは??見た目の“美”だけではなく、内面から湧き出る美しさを実践を交えた講演でお話します。

【経 歴】

1987年 東レ水着キャンペーンガールでデビュー。

TV「ウリナリ」(NTV系)に出演し、芸能人社交ダンス部メンバーとして、 多くの大会に出場、入賞を果たす。
2004年に公開された主演映画「花と蛇」の演技で邦画界に衝撃を与える。 そして狂気の愛を新たなるテーマとし、
2005年「花と蛇2 パリ/ 静子」では極限の愛の表現者として君臨した。 ※両作品、原作:団鬼六、監督:石井隆(東映ビデオ)

著書には、恋愛エッセイ「いい男の愛し方」(朝日新聞出版)、初の自叙伝「リベラルライフ」(梧桐書院)、
スタイルブック「Sビューティー」(宝島社)、京都本「京都恋めぐり」(徳間書店)。

そして2015年3月には、自身の経験を基にした新著「ペットと向き合う」(廣済堂)を出版。
そのほか、コスメブランド「リベラータ」や、カレー&ワインのお店「Curry&Wine Koume」のプロデューサーとしても活躍中。

2014年2月 「一般財団法人動物環境・福祉協会Eva」を設立し、理事長を務め、
翌2015年2月には、「公益財団法人動物環境・福祉協会Eva」として公益認定を受け、 動物愛護の啓蒙活動を精力的に行っています。

講演タイトルは・・・

杉本彩の美学 プロフェッショナルになるには」
「女性の美学〜女性らしく生きる〜」
「自由に生きる女は美しい」

女性が対象の講演・イベントや、動物愛護関連の講演では是非ご検討ください★

 

講師派遣のご相談や講演料・スケジュールのご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい!!