明日8/21-22に日本テレビ系列で「24時間テレビ 愛は地球を救う」が放送されます。
人権・介護・福祉といった問題に様々な気づきを与えてくれる同番組。

これから講師派遣のお問い合わせを多くいただくイベントとして人権週間(12月1週)に開催される人権啓発の講演会があるのですが、そのご企画ご担当者の皆様も、注目をされいる方が多いのはないでしょうか。

Speakersでは「24時間テレビ 愛は地球を救う」にゆかりのある講師を紹介しています。

坂本雄次氏(ランニングプロデューサー):
講演テーマ「我が裏方人生・24時間テレビマラソンと共に歩んで」
⇒「24時間マラソン」に1992年の立ち上げから携わる
坂本雄次 講師派遣

鈴木ひとみ氏(人権啓発講師):
講演テーマ「車椅子からの出発(たびだち)」
⇒エッセイ「一年遅れのウェディング・ベル―わたしは車椅子の花嫁さん」が24時間テレビでドラマ化
鈴木ひとみ 講師派遣

杉浦貴之氏(シンガーソングライター):
講演テーマ「命はそんなにやわじゃない ~がん克服体験より」
⇒2009年に「24時間テレビ」に出演。若くして”がん”で余命宣告を受けるも病を克服した経験から、懸命に命と向き合っている方々へエールを送る。
杉浦貴之 講師派遣

上記の出演者のほかにも、人権・介護・福祉に関する講演会にオススメの講師を多数ご紹介しております。講師の料金やスケジュールなど講師派遣のお問い合わせはSpeakersまで!